エントリーポイントを理解してバイナリーオプション攻略

攻略法

 

ありむら
ありむら

みなさん、こんにちは!ありです。

今回はバイナリーオプションのエントリーポイントについて解説します。
エントリーポイントを考えるときに大事なことは

・エントリーポイントは予測できると理解する

・エントリーポイントの導き方を知る

・全体から確信を得る

ということです。

この記事では以下の順でバイナリーオプションのエントリーポイントについて解説していきます。

  • バイナリーオプションのエントリーポイントは予測可能
  • バイナリーオプションのエントリーポイントの導き方
  • バイナリーオプションは全体感を見てエントリーポイントを決める
  • バイナリーオプションのエントリーポイントを決めるなら攻略法を覚えよう
  • まとめ

興味がある方は是非ご覧ください。

バイナリーオプションのエントリーポイントは予測可能

エントリーポイント 予測可能
為替で勝つために誰もが知りたいエントリーポイント。

バイナリーオプションは投資ですので、当然、その勝敗の裏には理由があります。

しかし、なかにはなぜ勝てたのか、負けたのか考察せずにギャンブル的なトレードを行う人がいます。

これが最も危険で、勝てた時も負けた時もこれは、はっきりいって損です。

勝ったら、それが自分の実力だと過信してしまい、ある日いきなり大きな損失を出すことになります。

負ければ、もちろん掛けた分そのまま損です。

ですので、トレードは負けた理由を知り、さらに勝てた理由も知らなければいけません。

そうすれば自ずと、勝率は上がっていきます。勝率6割をキープできれば利益を獲得し続けることが可能となってきますので是非、頑張りましょう。

そしてこれはつまり、エントリーポイントは予測可能だということも示しています。

バイナリーオプションのエントリーポイントの導き方

エントリーポイント 導き方
FXもバイナリーオプションも為替の派生商品です。

つまり、バイナリーオプションもFX同様に相場分析を行えばエントリーポイントが導きだせるということです。

そして、バイナリーオプションは短期的な反発を狙うトレードが多くなるため、レンジ相場と相性がいいです。

相場はトレンド2割、レンジ8割と言われておりその分エントリーポイントも増え稼ぐことができる機会も増えます。

トレンド相場のエントリーだけ狙うのも悪くはないのですが、より稼いでいきたいのならレンジ相場攻略を狙うべきです。

では、バイナリーオプションのレンジ相場のエントリーポイントを導くにはどうすればよいか?
という話ですが、これは逆張りの攻略手法を使うことになります。

具体的には、トレンド系のインジケーター、オシレーター系のインジケーター、レジサポラインなどを用います。

以下の記事でバイナリーオプションのエントリーポイントを導き出すための逆張り攻略手法を解説しています。
気になる方は是非ご覧ください。

逆張りでエントリーポイントを導き出す高勝率の攻略手法4選!(リンク)

バイナリーオプションは全体感を見てエントリーポイントを決める

エントリーポイント 全体感

バイナリーオプションは1分や5分、15分取引といった短期取引がウリです。
早ければ、わずか30秒で数十万の利益を確定することも可能です。

しかし、それは裏を返せば30秒で数十万の損失を出しかねないということです。

そうならない為に相場の全体感をつかむ必要があります。

バイナリーオプション初心者がよく陥りがちなのが、1分取引の時は1分足しか見ない、5分取引の時は5分足しかみないというパターンです。

もしもこのような取引をやっている方がいれば、これはかなり危険な行為だと理解しましょう。

1分取引を行っていても、1分足だけでなく上位足(5分足や15分足)も活用しましょう。

なぜ1分取引のときに5分足や15分足を確認すべきなのかというと、上位足は相場の大局観を表すからです。

1分足が下降トレンドでも、もしかすると5分足では上昇トレンド中かもしれません。

このように、それぞれの足でトレンドが逆方向の場合は1分足のトレンドが強くないor弱まっていることを表します。

こういう場合は、トレンドに沿った順張りエントリーは危険です。

上位の足を確認して、うまくエントリーポイントを決めましょう。

バイナリーオプションのエントリーポイントを決めるなら攻略法を覚えよう

エントリーポイント 攻略法
バイナリーオプションのエントリーポイントを導き出す方法は様々です。

サインツールやインジケーター、ファンダメンタル、ラインを引くなど…

当ブログでは、主に無料のチャート解析ツールMT4を用いた攻略手法を解説しております。

エントリーポイントを導き出す攻略法が気になる方は是非こちら(リンク)からご覧ください。

また現在、僕は初心者の方でもエントリー根拠を無条件にプラスできるサインツールをプレゼントしています。

以下のライン@にご参加してくださった方に順にお渡ししてます。

こちらのライン@サービスでは個別質問受付やバイナリーオプション最新情報をお届けしてます。

この機会に是非ご登録ください。

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@に友達追加
2. 折り返しメッセージで特典をゲット!

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

「有村翔太」のLINE@

有村バイナリー

LINE@で特別な情報を受け取る

勝てるエントリーポイントを理解してバイナリーオプション攻略のまとめ

エントリーポイント まとめ
いかがでしたか?今回は勝てるエントリーポイントについて以下の順で解説しました。

  • バイナリーオプションのエントリーポイントは予測可能
  • バイナリーオプションのエントリーポイントの導き方
  • バイナリーオプションは全体感を見てエントリーポイントを決める
  • バイナリーオプションのエントリーポイントを決めるなら攻略法を覚えよう
  • まとめ

バイナリーオプションについて更に気になることがある方は、是非以下の無料メルマガにご登録ください。

バイナリーオプションのエントリーポイントの攻略情報を配信中です。

また、今だけエントリーポイントを導くための攻略手法をまとめたPDFをお渡ししています。

期間限定ですので、おはやめに!

【動画】バイナリーオプション攻略!エントリーポイント解説

僕が動画でバイナリーオプションの㊙︎エントリーポイントについて解説しています。
興味がある方は、是非ご覧ください。

コメント